2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「男女ともに楽しめるポルノ」?

1月21日付けの日記で、私は現在のポルノが男性向けに偏り過ぎている、と批判した上で「男女ともに楽し」めるポルノが探求されるべきだ、と書いたんですが。これは書いた時点ではまだ少し遠慮があって、本当はむしろ「女性が楽しめるポルノがもっと必要だ…

そして伝説へ……じゃなくてバイキングへ

そして打ち上げとバレンタインプレゼントを兼ねて新宿のタカノフルーツバーへ。フルーツ&ケーキバイキングですが、ドリンクバーはもちろん、ブイヤベースやピザやパエリャやカルボナーラや豚のミラノ風カツレツにマグロのステーキ、各種サラダなんてのも食…

「Hのある風景 vol.3」(一水社)にマンガを描きました

よ。今回はページを減らしてもらって12ページの短編ですが。「アマゾネス!」(同)に掲載された「メスパイゲーム」でスパイになった涼子のその後、って感じで。

ごめんなさい、単行本来月です

ごきげんよう、砂です。ごめんなさい、2冊目の単行本、来月3月発売です。今回、前回と違って大幅に仕上げ直しているんですが、並行して雑誌(アンソロジー)原稿2本を描きながらだったので、押してしまいました……。でももう大半の原稿は入稿済みなんで、…

WEB日記占いをしてみた

人もすなるWEB日記占いを、砂もしてみんとてするなり。結果は。 砂 さんは 思考日記 を書くと多くの人を魅了します。 あなたは純粋に自分の考えを論理的に推し進める形の文章で作られた日記を書くと成功するかも知れません。 ……いやよおおおお!! 当たって…

ドツボ

ごきげんよう、砂です。今回の単行本作業、それを口実には仕事を断るまい、と時期が重なる雑誌の漫画の仕事も受けるというかつてない前向きさのために、どちらも押すというドツボ状態に。 漫画原稿をやっていると他のことがほとんど出来なくなる、というこの…