カーネルが殺された!

まる二日ほどずっとPCの復旧に追われてました。yah○○!メッセンジャーをアンインストールしたら、ついでにwindows2000のプログラムカーネルをぶっ壊されて、立ち上がらなくなってですね。変な壊れ方をしたらしく、winの再セットアップもえらい手間取って。なんとか立ち上がるようになったら、なんか画面ちっこい……そりゃそうだ。ビデオカードやらイーサカードまで、ハードのデバイスも全部インストールし直しですよ。でも他人まかせの自作PCだから、カードが何かがわからへん。ひ、ひ、ひとりでできるもんっ!


……できませんでした。制作者を呼んで、なんとか復旧し、こうしてふたたびはてなに戻ってこられたのでした。PC使う〆切仕事一つ終わらせて。