WEB日記占いをしてみた

人もすなるWEB日記占いを、砂もしてみんとてするなり。結果は。

砂 さんは 思考日記 を書くと多くの人を魅了します。
あなたは純粋に自分の考えを論理的に推し進める形の文章で作られた日記を書くと成功するかも知れません。

……いやよおおおお!! 当たってる感じが。なぜ詩人日記とかが向いているとか出ない!? ちなみに。

砂 さんが書く日記の性質
人間度 25 精神度 66 思考度 80
変態っぽさ 25 やましさ 83

人間度なんざこれっぽっちも要らないけれど、変態度が低いのとやましさ最高値が嫌。たしかにこれを書いている今、原稿の手は止まっているわけで編集子に対するやましさ最高潮だけど。さらにちなみに。

砂 さんの日記のオススメの題名
じっと手を見る日記

たしかに賢治よりは啄木だと思うけれどさ……手なんか見ないよ、描く時以外。いやそんな意味じゃない。


総合するとつまりあれか。仕事でもないのに論理的な思考日記を披露し続けて、そんなんだから人気は得るけど金は入らず、わがくらし楽にならざりじっと手を見る日記を書けと。なるほど、筋がとおってる。……いやよおおおお!!