「エロティックコミックファンナイトvol.2」

ごきげんよう、砂です。


ごめんなさいね、こっち、放置して。
ここ始める時にも書いたことと関係するけど。結論としては、やっぱりはてなも、どうにも承認欲望が強くなる場所よね……つまり、男が強くなる。コメント欄が表に出ていることが大きいのね、きっと。


コメント欄、そのうち消すかも。


まあ、私は極力、承認欲望を少なくする方向で。
自分と自分を好きな人のために書く、程度として。
後は気持ちいいことだけするわ。
とりあえずお香でもたいて。


と、復活そうそう、呪文めいているけど。
いえもう、ちんたらいくわよ。
ちんたらイズマイビジネス、よ。


というわけで、イベント告知。
引用しちゃえ。ちんたらだから。


……はあ、引用の仕方も忘れたわ。ええとね……。