漫画描いてまーす

で、いきなり今、漫画原稿の修羅場というやつなのだった。今回は世界陸上ネタ。講談社web現代のe-mangaでも公開している「ASSLETESS」の中でもちょっと描いた、スポーツセックスの陸上版みたいなものです。本当にスポーツ漫画みたいなノリで。というかスポーツ漫画だったのかも、私の漫画って、たいがい。今回はダイナミックな描線を心がけますよ! ええ、Sさん、体育の日も近いし!? それにしても春ごろ仕込んだ持ち込みや打ち合わせが、ひそかに今ごろ花開きだして、連続で尻に火がついて、スケジュールはめちゃくちゃ。でも、これをおそれていては逆に仕事に穴が開きすぎるし。大変ありがたいことです。ありがたいことです☆、とかって星とかつけちゃいたいくらい。