2003-11-03から1日間の記事一覧

追記:やっぱりキャンギャルもホットパンツも少なかったらしい

裏がとれた。私の印象はどうも間違ってなかったようだ。プレスデーを取材したAllAboutJapanの記事によると。 さて、ここまでで速報第1弾は終了です。2年前よりもショー自体がグレードアップされていると期待して足を運びましたが、女の子的には数そのものが…

今年はキャンギャルが少ない?!

あくまで私の印象なのだけど、そう感じたのだ*1。普通、各社ブースにはショータイムの他にも常時数名のキャンギャルがいて、車の横とかで観客やカメラの砲列にその勇姿を晒しているものなのだが、今年はなぜかショータイム以外、キャンギャルが引っ込んでい…

東京モーターショー、この資本主義の大伽藍

というわけでモーターショーに行ってきた。ごめん、友人や友人でないみんな。今日しか暇が無かったんだよう。だってほら、私、キャンギャル漫画家だし。2年に一度行かねばならないのよ。 ところで2年に一度の巨大イベント「東京モーターショー」とは何か。…

東京キャンギャルショー!

ごきげんよう、砂です。この日11月3日は実に多くのイベントがあって、私としても文学フリマや、宮台×東対談とか行きたかったんだけど、ふと思う。はてな知り合いたちがみんな文フリとか対談とかに行ってしまったんでは、一体誰がはてなに東京モーターショ…